趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

冬が始まるよ!(゚∀゚)

本日は遠くの方からかすかに聞こえてくるサイレンの音で目が覚めました。
寝ぼけまなこで何事かとのそのそ起き上がると、どうやら雨が降り、しかもかなり重々しい雷音が響いてきています。
注意報かなぁ・・・(・ん・`)

もしかしたら道が込んでいるかもしれないと思い、いつもより5分早く自宅を出る事に。
で、アパートを出た瞬間、寒い!
半袖では寒い!Σ(@□@;)
起きた時は気が付きませンでしたが、昨日の蒸し暑さは何処へやらで、かなりの肌寒さを覚えたので、急遽、軽い上着を着て会社へ。
豪雨で道路が込んでいるかと思ったのですが、よくよく考えてみたら今日は秋分の日で世間はお休み。
特に問題なく、会社へ着けました。

午後には雨も上がり、太陽も顔を出したのですが、肌寒さは相変わらず。
冬だ!いよいよ冬がはじまるよ!
分厚い布団でぬくぬくと気持ちよく眠れる冬が!
秋をすっとばして!(゚∀゚)

なンとかお仕事をこなして、午後9時お仕事終了。
何処にも寄らず真っ直ぐ帰宅したのは午後9時半頃。

帰宅して即、弁当の用意して風呂入って洗濯しながらゲームセ○ターCXを視聴。
今日はなンと「オホー○クに消ゆ」ですよ!(゚∀゚)
最近グダグダ気味な印象でしたが、がめおべらも無くまったりとした雰囲気で久々にほのぼのと楽しめました。
∩´∀`)∩

その間に、ウチのパソに入っていたバスター君を2011クラウドとかいうのにバージョンアップ。
何処がどう変わったのか分かりませンが、軽くなってくれるとかだと良いですねー
(・ん・)

肌寒かったので今日は温かいうどんを食べました。

おいしかったです(´∀`)

明日のお仕事をこなせばお休み。がんばりましょう。う(・ん・)