趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


9/24のお仕事もなンとかこなし、買い物して帰宅したのは午後10時頃。
金曜○ードショーのディープ○ルーというパニック映画をボケーッと見ていたら、ナニもしないであっという間に11時過ぎていました。
ウカウカしすぎ(・ん・`)
(実は同時進行で某方の動画もこっそり見てましたなンでバレたんだろう(;・ω・))

お風呂入って洗濯して、買ってきた安売りおにぎりと、また温かいうどんを頂きました。

うどん( ゚Д゚)ウマーw

やっぱりもう、涼しいを通り越して寒いくらいですよ。
あンまり寒いンで冬用パジャマどころかジャンパー出しちゃいましたよ!
布団も薄手のタオルケットから厚手の毛布にしましたしね!
明日はお休み。
また疲れが溜まってきているので、今日は早めに就寝して、身体を休めましょう。
バファリン飲んで。う(・ん・)

9/25、玄関のチャイム音で起床。
何かと思ったら、近所の方が国勢調査の用紙を届けに来てくれました。

ありがとうございます朝早くからご苦労様ですm(_ _)m

今日はお休み。とりあえず再び眠りにつき、再び目を覚ましたのは午後12時半頃。
とりあえずパンを食べて、ちょっとボケーッとした後、夏場は開放していた窓用クーラーを取り付けている防音対策してある窓を締める作業に。
しかし、その窓の辺りが、あまりにもモノを置きすぎて荒れ放題だったので、そこから片付け開始。
買い込んだCDやら書籍、そして公共料金明細PC機器の空き箱etc.etc.・・・
それらを片付け、久々にスッキリしました∩´∀`)∩
その後、防音対策用の発泡スチロールやら段ボールを窓から取り外し、窓を閉鎖。
これでこの冬も安心です。

9/25夜中25〜26時頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きます
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m