趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きました&プレイさせて頂きますm(_ _)m


9/25夕方、買い物へ行ってから拾い物して仮眠。
午後11時頃起床し、ご飯を食べてから25時過ぎ頃より配信開始させて頂こうかと思ったのですが・・・配信できない!
ツールもちゃんと起動しているのに、配信開始を押しても全く配信画面に移行しないのです。

何故だろう?
と、あれこれ考えている間にどんどん時間は過ぎていきます。
慌てるんじゃないsoumen。
ネットには繋がっている。何か原因があるハズだ・・・何か・・・一体何が・・・
と、最近の事を思い出してみると、ウチのPCに入れていたバスター君2010を最近、2011クラウドにバージョンアップした事を思い出しまして。
もしやとバスター2011クラウドを終了させて、配信再開してみますと、すんなり配信できました。
オマエかーっ!Σ(@□@;)

どうやらバスター2011クラウドが干渉して、配信できない状態だったようです。
なので、これからは配信時に一度バスター2011クラウドを終了させて、配信立ったらまたバスター2011クラウドを起動するという形になりそうですめんどくせー。
設定とかいじれば何とかなりそうですが・・・
どうすりゃ良いンでしょう?(・ん・`)

そして9/25・26時頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
いよいよ無限奈落アバドンへ突入。まもなくゴールですかね?
でもその前に、おい、イソノー!アリスつくろうぜー!( ╹▽╹)

●次回は9/30昼頃より開始予定で御座います。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

9/26より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
で、今日記記帳しているのが9/30の午前4時頃なのですが、ここ2〜3日ほどほとんど何もしたくない状態だったので日記記帳などを控えていました。
「何もしたくない」といっても、追い込まれていたとかそんな精神状態とかではなく、只ホントに漠然と「あーなンかしんどいなー」と極端に面倒くさいじょうたいになっていただけなンですケドね。
お仕事から帰ってもすぐ寝て(ちょっとワケ分かんないコトやったりもしましたが)ましたので、9/26〜28の日記は割愛させて頂きます。
御了承下さいm(_ _)m

まぁ・・・よくあるコトです( ╹▽╹)

で、9/29午前9時にお仕事終了し、帰宅したのは午前10時頃。
今日、明日はお休みです。
風呂に入って、洗濯機を回してから買い物へ。
二日ほど前、お仕事に行ってる間中また冷凍室のドアがちょびっとだけ開いてしまっていたので、100円ショップにて開き戸安全ロックなるモノを買ってきました。


これで冷凍室もキチンと閉められるって寸法よ!(´∀`)

帰宅してラーメン食べてからまたすぐ寝ました(・ん・)

起床したのは9/30の午前2時頃。
ボケーッとしながら日記記帳しております。

改めまして9/30昼頃よりライドウ対アバドン王プレイ予定です。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

日記記帳・・・もうちょっと手短に、簡潔に済ませるべきですよねー。
30分以上時間を掛けるのは如何なモノでしょうか・・・
5〜10分で済ませるようにしましょう。う(・ん・)