趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ニーサン

9/5より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
帰宅したのは午前10時頃。

家事をしながら、御紹介頂いた日本刀が出来るまでという動画をボケーッと見ていると、RSSリーダーに気になる記事が。

「俳優の黒田○樹が引退していた、フリーターをしながらネットでも活動。」

へー、あの「ニーサン」でお馴染み(え?)の黒田さんが・・・
黒田さんと言えばドラマ、陣内○則さん演じる明智小五郎シリーズ(シリーズと言っても2作しかない)の小林少年役が印象深かったなぁ。
劇場版剣?
ディ○イド?
実は見てないです!ゴメンね!( ╹▽╹)

で、そのリンク先にあった記事を見てみたのですが・・・
ナニこの「ウ○フくんとウ○ギさん」って!
超展開!
ニーサンすごいな!( ╹▽╹)

その後、ネットで話題になっていたニーサン語録を堪能。
へー・・・こういうアレだったのか・・・チョットスッキリ(´ω`)