趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


10/4夕方頃より拾いモノ。
・・・おっきいおっぱい拾いたかったンや(・ん・`)

21時頃から23時半頃まで仮眠。
そして25時半頃よりライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
連敗続きだったペイルライダーさンもなンとか倒す事が出来、万々歳です
アリス&リリスばんざーい!∩´∀`)∩

・・・また録画されてないようですが(・ん・`)

今回配信中、ラ○コにてウチの方でも某番組を聴く事が出来るのを知り、テンションチョット上がってしまいました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みなさま情報本当にありがとう御座いました!

これで後は夜お仕事の時、どう録音するかという問題ですが、はてさてどうしますか・・・
やっぱりディスプレイ電源は消してパソの電源は入れたままにして仕事に行って、録画終了時に電源切れるようタイマーしとくしかないンですかねー?

あとバスター2011クラウドの設定、どうにかならンもンですかねー・・・
FWか・・・あとで調べて見ましょう。う(・ん・`)

次回は10/9昼頃開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

9/5より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
またがんばりましょう程々に。う(・ん・)

P.S.
つぶやき所でご心配下さいました皆様、本当にありがとうございました。
ホントスミマセンm(_ _;)m