趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

めがてんになる

すごくリアルな夢中夢を見た。
僕は何故か実家の2階にある自室にいて、パソコンを使っていたのですが、眠って再び目を覚ますと、部屋の配置が換わっている。
気のせいかと思って、再び作業をしてまた寝て目を覚ますと、また部屋の配置が換わっている。
コレが2〜3回あった所で、おかしいと思った僕は、一回にいた母親にこのことを告げると、「夢とちゃうん?」というので手の甲をつねって貰うのですが、なンというか感触はあるモノの痛いのか痛くないのかよく分からない。
腑に落ちず、再び寝て起きたら配置の換わる自室でボケーッとしていたら、ふと、「これは夢では?」と思って目を覚ますと、そこは現実世界の自室布団。
なンかスンゴクリアルな夢で、不思議な感じでした。

・・・そンな10/22の夕刻。う(・ん・)。

10/22、夕方頃から仮眠を取り、午後9時頃起床。
そして金曜○ードショーにて、初めてシ○リの猫の○返しを見ました。

・・・えー!?男爵の声って
露○茂じゃないのー!?Σ(@◇@;)


いや、ハカ○ダさんも悪くはなかったですが、何故か僕の中で男爵の声はヤマさんこと、ホームズこと、柳沢慎吾のモノマネでお馴染みのー…こと、○口茂さんで固定されていたので(多分劇場公開前のTVCMでは露○さんだったような気がします)、ちょっとションボリでした。
でも、おもしろかったな!ねこおん!( ╹▽╹)

その後、冷凍ピラフを使ってオムピラフを作って食べました。


・・・オム失敗しちゃった(・ん・`)

その後、10/22・25時半頃より、またこっそりと、おいイソノ−!(最近のネタのイマジ○リーフレンド( ╹▽╹))と、ちょっとスパ4開始。
http://livetube.cc/soumen

・・・全然勝てないよう(;ん;`)

BPはようやく3000超えたモノの、PPは1000を維持するのがやっとでした。
ホークは本当は強いんです!ボクが弱いだけなんです!
ブラ○カとセスとダル○ムがおかしいンです!(;◇;)(T.ホーク使い)
・・・また別の日に頑張ろう。う(・ん・`)。

その後、アーカイブスの餓狼WAをプレイ。
やっぱり千堂つぐみは可愛いな!( ╹▽╹)
一通りクリアして、さて、次は何をしようかなぁと思ったら、ふと、PSP版コー○スパーティー体験版をDLしてた事を思い出し、プレイしてみようと久々にPSPを起動。

すると、長いコトほったらかしにしていたせいか、スネちゃったンでしょうねー。
「ヤメテよっ!今何時だと思ってるのっ!?><」

と、時間を求められました。
…ゴメンね、PSP子(・ん・`)
時間を入れてコレで期限も直ったかと思ったら、今度は
「あ、(アップ)デートもしてくれなきゃ許さないンだからっ!><」だと。

あーハイハイ、アップデートねー…と、アップデートを開始したら
「こ、こんな量で足りるワケないでしょっ!あンたバカァ!?」
・・・バッテリーが少なくてアップデートできませンときたモンだ!
こンのヤロー!
ヒトが大人しくしてればいい気になりやがってカワイイなぁチクショー!
充電開始。

充電を待っている間、ダラダラしていたら「麻雀しない?(V)o\o(V)」とお誘いを受けたので、初めてネット麻雀してみました。
おもしろいですね!アレ!(゚∀゚)
誘って下さったMたん、Rちーさん、Aリスさん、どうもありがとう御座いました!
もしよろしければ、また時間できてグダグダした時にでもよろしくお願いします
m(_ _)m
あと、Aリスさん、Skypeお返事遅れて申し訳ありませんでした。
登録させて頂きました!スミマセン<(−ω−;)

そうこうしているウチに、麻雀も終了し、PSPの機嫌(充電)も治ったので、体験版PSPコー○スパーティーをプレイ。
体験版なので、チャプター1しか入っていませんが。
多配信者様の配信を見て、大筋は知っているモノの、細かい所を見てみると更に面白いですね!
・・・欲しくなっちゃう・・・けど買わない(・ん・)

エラーも出ず、また調子に乗って長々とやってしまいました。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、ありがとうございましたm(_ _)m

10/27昼頃、TRICK×LOGICをこっそりプレイさせて頂きます
http://livetube.cc/soumen
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m


10/23より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なので、午後12時頃就寝し、夜のお仕事に備えていると、電話がかかってきました。
出てみると派遣会社の人から。
何でも、同じ派遣会社の、同じ会社で働いている人が、ボクと連絡とりたいので電話番号教えますからその人に連絡とってあげてくれませんかとのコト。
何かあったんですか?と聞いたら、いや、なンか急いでるみたいなんでとりあえずお願いしますと言われ、教えられた電話番号に掛けてみると、同じ職場で働いているMさんが出まして。

どうかしたんですか?と聞いたら、いや、非常に言いにくい事なんですけどね…という前置きがあったので、あぁ、仕事の事でなンかボクがヘマしたのかなぁ?と、ちょっと構えた感じでいたら、「お金貸してくれませんか?」と。

「え?」

開いた口がふさがらない、もしくは、目が点になるというのはああいうのを言うんでしょうね。
ビックリですよ!
その人とは特に親しいワケでもなく、職場で会って話す事と言えば、お仕事の事を事務的に話すだけの間柄なのに、イキナリ「お金貸してくれませんか」て!

いや、一応行っておきますけど、その人とお仕事して一年ほど経ちますが、結構仕事できる人で、真面目そうな人なんですよ。
少なくとも昨日までの僕の見解は!
それが、なンかね、その人のお金に対するモラルが、僕の推測していた基準値から、一気に落っこちて行くのを禁じ得ませんでした。

当然、貸せるわけもなく、いや、それはチョット…と断ると、向こうも駄目元で頼んできてたらしく「やっぱりですよねー…3万…出来れば5万あれば…あ、スミマセンでした」としょげた様子で電話を切りました。

イヤイヤ、そンな大金、無理!

しかし、それ程親しくもないボクに借金の申し出をするくらいですから、相当切羽詰まってたコトは確かだったんでしょうが・・・
ビックリしたわー(・A・;)

2日後にその人とまた職場で会うのですが、どんな顔で会えばいいのやら・・・
と思いながら10/23夜からのお仕事もなンとかこなし、帰宅したのは10/24午前10時頃。
再びその職場の人から電話がかかってきて、「昨日はスミマセンでした」と改めてお詫びの言葉を頂きました。
ボクも「昨日のことは僕も忘れますから(苦笑)」とお返事しておきました。

ちなみに「このことは誰にも言わんといて下さいね!」と、言われましたので、誰にも言いません。

・・・日記には書いておきますがね!(゚∀゚)