趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Webカメを固定するために


10/21、なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時頃。
明日はお休みです。
また野○村病院を垂れ流しして早めに就寝。

10/22、玄関のチャイムに気が付いて起床したのは、午後1時頃。
通販にて注文していたどっちもクリップが届きました。


以前からWebカメを固定するために、ずーっとこういうの無いかなぁと探していて、やっと見つけたので購入しました。
思っていたよりクリップ部分がしっかりしていて、なかなか良い感じです。
∩´∀`)∩

・・・別にオマケはいりませンでしたが(・ん・`)


その後、また野々村を垂れ流ししつつ、洗濯したり日記記帳したりしていると、再び玄関のチャイムが。
すると、さっきどっちもクリップを届けてくれた宅配便の人が、今度は別口で注文していたステレオミニプラグアダプタを届けてくれました。
・・・チョット照れくさかったです<(;−ω−)

で、このステレオミニプラグアダプタがなんなのかと言いますと要は分配機でして


もっとしっかりしたモノを想像していたのですが、今まで使っていた100円ショップで買ったモノと同等…下手すりゃそれより劣るくらいの造りでちょっとガッカリ。
これでひとつ420円(税込み)は・・・ないわー(・ん・`)

その後、郵便小包でまた別口注文していたセイバーマリオネット・ベスト(税込み1670円)と聖闘士星矢コンプリートソングコレクション(税込み2620円)が到着。


「星矢」は以前から欲しかったのがかなり安くなっていたので購入。
「セイバー〜」は例によって見たコト無かったのですが、音楽が聴きたかったので購入。
良いですよね・・・子○武人さんの「いよかん」(´∀`)

さて今日10/22夜・・・どうしましょうかねぇ?
スパ4しようか、トリロジしようか・・・
ナニもしない可能性もありますケドね!(゚∀゚)