趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

魚肉タルタルステーキ(偽)を食べてきました


10/26午前9時にお仕事終了。
今日明日はお休み。
仕事が終わったその足で、久々にすき家へ。
いつもは牛丼系を食べているのですが、今日はちょっと冒険してマグロたたき丼を注文。

で、来たのですが・・・


う〜ん・・・これは如何にもって感じなのが出てきたぞう。
冷凍とは思っていましたが、まさかココまであからさまなモノが出てくるとは・・・
ナニこの魚肉タルタルステーキ(; ̄▽ ̄)

チョット箸でほぐしてやれば、それっぽくおいしそうに見えるのに

こんな感じに(・ん・`)
ご飯は酢飯ではなく普通の御飯なンですね・・・ふむ。
味の方はそれなりにおいしかったですが、魚特有の油っぽさが僕にはチョット重たかったです。
でもおいしかったよ!( ╹▽╹)
その後、ディスカウントショップで缶コーヒーを箱買い、そしてスーパーとかにも寄って色々買い物してから帰宅。

帰宅して洗濯して、小腹が空いたのでカップラーメン食べて、ふと、スパ4しようかなぁとPS3をつけてみたら、フレ登録申請が来てた!
しかも10/23に!Σ(@◇@;)
フレ登録贈って下さったSさん、気が付くのが遅くてスミマセンでした!
登録させて頂きましたのでどうぞよろしくお願い致します!
本当にゴメンなさい!m(_ _;)m

で、何気なくスパ4ランクマを配信とか抜きでひとりでやり始めたのですが、やってたら5時間程経ってた。
気が付いたら午後9時頃ですよ。ふっしぎー( ╹▽╹)
その後、ようやく就寝。

10/27、起床したのは午前8時頃。
バスター2011クラウドさんを入れてると、配信開始できないので、アンインストールして2010を入れ直してみることに。
で、バスター君2010を入れ直して、テストしてみたのですが・・・開始できない!?

・・・えー?これもダメなの?
多分、ドライバだとかレジストリだとかワケの分からないトコロで干渉要因が残ってるンでしょうかねぇ?
ドライバとかレジストリとか名前だけで全然理解してませンけどね!(゚∀゚)

・・・バスター2011クラウド入れ直して、配信の度に切りますかー
・・・う(・ん・`)

久々に告知ー( ╹▽╹)
●10/27昼頃よりこっそりとトリロジプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m