趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


10/27昼頃より、TRICK×LOGICをこっそりとプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

ブランクがあったとはいえ、なンとか第1話をクリアする事が出来ました。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、ありがとうございました!m(_ _)m

●次回は10/31夜中頃またこっそりと開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

しかしこの日は寒かったですね!
あんまり寒いんで石油ファンヒーターを着けちゃいましたよ!
そして食事は鍋ラーメン


ラーメンは袋入りの即席麺。
白菜結構入っています( ╹▽╹)

翌、10/28。
本日より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
今日も寒いですね!
あんまり寒いんで結構防寒装備してお仕事へ行きましたよ!

なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時頃。
帰宅しても寒いので、石油ファンヒーターがまた大活躍です。
このまま冬になってゆくンでしょうかねぇ・・・
そういえばもう10月も終わりですね・・・
年取ると月日が経つのを早く感じると言いますが、10月は特にあっという間に過ぎていった気がしますね。
う(・ん・)

食事は安売りしていた天丼を食べました( ╹▽╹)