趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


10/31夕方、久々にサ○エさんを見たのですが、本編よりエンディング映像に大爆笑。
その後、のんびりと過ごし、某格ゲー配信を見ていました。
・・・Ume○ara負けてもうた(・ん・`)
http://www.ustream.tv/recorded/10558098

そンな軽いショック状態(?)で25時半頃より、こっそりとTRICK×LOGICプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

今回は2話。
トリック自体はそれ程難なく(?)看破できたのですが、問題はそれを証明するひらめきを手に入れること。
これに手こずり、かなりの時間を費やしてしまったモノの、なンとか2話をクリアできました。
やっぱり良いですね推理モノは∩´∀`)∩

●次回は11/5昼頃またこっそりと開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくおつき合いお願い致しますm(_ _)m

11/1より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
11/1夜からのお仕事もなンとかこなし、買い物して帰宅したのは、11/2午前10時半頃。
またじやんぷを買ってしまった・・・まぁいいですか。う(・ん・)