趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


※「かぼちゃぱんつですよ!かぼちゃぱんつ!ヾ(´∀`)ノ」
「ハロウィンだけにね!><」
う(・ん・)

10/29は特に何も無かったので日記記帳サボりヾ(´∀`)ノ
スパ4ランクマしたらPP300ほど減りましたけど・・・20分でPPマイナス300(・っ・`)

10/30のお仕事を終えて、買い物して帰宅したのは午後10時半頃。
見切り品のお寿司を買ってきましたですし( ╹▽╹)


お皿に盛ればこの通り∩´∀`)∩

メラミン皿ですケドね!(゚∀゚)
おいしかったです。

その後、またスパ4ランクマ開始。
・・・負けまくりだよぅ!><
せめて小トマホークに無敵があれば・・・?大杉(;っ;`)
3時間ほどやって終了し、10/31午前4時頃就寝。

午前9時に起きてDB改を見ようと思っていたのに、起床したのは10/31午後3時頃。
起き抜けにイキナリまたスパ4ランクマ開始したのですが、やっぱり勝てません。
・・・パン食べよう(・ん・`)

本日10/31・25〜25時頃よりTRICK×LOGICプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

EXとセビをどう使うかが問題かな・・・う(・ん・`)