趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


11/13、午前9時にお仕事を終え、買い物して帰宅。

2日ほど前に低反発ウレタンの座布団を枕にして寝てみたら程良い感じだったので、買ってきました低反発枕

988円( ╹▽╹)

帰宅後、またちょっとスパ4バーサスモードをプレイ。
相手は最高難易度の宇都宮隆(UC滅波動)。
流石に、この前のように、こちらのホークの体力が50%ハンディキャップはキツすぎたので、今度は75%にして挑んでみたところ、なンとか勝率50%になりました。(ハンディ50%の時は勝率3%とかだった…)
でもきっついわー(;っ;`)
波動のタイミングと昇龍拳の間合い、そして連続技では昇龍で割り込まれる危険があるのでやはりタイフーンを積極的に狙っていった方が良いですねCPU戦では。
もろちん、対人戦では違った戦い方になるとは思いますが、反応みたりとか技をあてる練習にはなりましたかねー(多分)

午後4時半頃就寝。

11/14起床したのは午前7時頃。
久々に14時間ほど寝ましたよ( ╹▽╹)
本当は午前4時頃に起きようと思っていたのですが、低反発枕が良かったのか、それ程寝疲れもなく、スッキリした感じでした。

今日初めて仮面ラ○ダーO○Oをまともに見ました。
やっぱりおもしれーな!( ╹▽╹)

本日昼頃よりまたこっそりとTRICK×LOGICプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

最近の出来事を。
最近、お仕事の休憩中とかに長いすで10分ほど寝ることがあるのですが、その時に30秒ほど足上げ腹筋しています。
やり始めて約3週間、おかげで基礎体力が回復してきたような気がします。
気がするだけ。

・・・う(・ん・)