趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


この前の日記で書き忘れていましたが、11/13帰宅後、あまりにも寒かったのでストーブを出しました。
これから冬本番ですかね(・ん・)

11/14昼頃よりこっそりとTRICK×LOGIC第4話プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回はまた朗読と謎出し。
またもやサッパリワカラナイ難事件ですが、次回なンとか解決したいです。
がんばろう。う(・ん・)

今回、またUstさんhttp://www.ustream.tv/とらいつべさんとで並行して配信させて頂いたのですが、らいつべさんのラスト(〜第4話1.3)でエラーが出て切れたあと、しばらくUstさんの方で延長させて頂いております。
録画動画はコチラ→http://www.ustream.tv/user/mr_soumen/videos
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとう御座いました!m(_ _)m

●次回は11/18夜頃開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

11/15より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは夜10時頃。

またじやんぷかったよ!
とりやませんせいのしんさくがのってました!
こちかめはマニアックなラジカセのお話。
こういうお話は楽しいなぁ!( ╹▽╹)