趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

未定


11/16、なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時半頃。
PS3を起動してまたスパ4。

起動後、即ランクマは身体が暖まっていない(笑)ので、まずはバーサスモードでウォームアップ(笑)。
僕の体力75%ホークが最高難易度CPUのゴウケンになンとか勝率66%を維持できるようになったところで、ランクマ開始。
ウォームアップ(笑)をしっかりとしたせいか、600まで落ち込んだPPをなンとか1000に回復。BPは4700くらい。
ランクマを対人だと思っちゃダメだ・・・CPUだと思うンだ・・・CPUだと(・ん・)
そんなこんなで11/27午前3時頃就寝。

11/27午後1時半頃起床。
まだ眠たかったですが、起きて洗濯開始。
夏場使ったタオルケットを洗濯しないと…(・ん・`)
タツ布団も出そうかと思ったのですが、面倒なので、まだ大丈夫と自分に言い聞かせて日記記帳とか開始。

●本日11/27夜中頃より、こっそりと何かやらせて頂くかもしれませン。
http://livetube.cc/soumen
内容は未定です。
本当はTRICK×LOGIC第5話をプレイさせて頂く予定だったのですが、次の12/2のお休みに健康診断があってプレイできないと思うので、今日途中までやって長時間放置するのもキツイなぁと思い、適当にダラダラさせて頂くことにしました。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

…久しぶりに拾いモノでもやっちゃう?(゚∀゚)