趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

拾い物?そんなモノ…(今回は)ないよ ( ゚д゚)

11/27夕方頃、日記記帳を終えたあと、買い物へ。
さよなら絶○先生・第23集を買ってきました。

やっぱり面白いなぁ( ╹▽╹)

その後、ちょっと寝て、夜中起床。
久々に無軌道(?)な配信をさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

スパ4から始まって、PSPSNKアーケードclassic1から餓狼伝説、そして戦国キャノンという流れで、無軌道というか、好き勝手というか、なンの目的も無く、ただダラダラとゲームするだけ。
今回はそんな配信でした。
最近のらいつべさんは音ズレが激しく(もしかすると、らいつべさんの音ズレがヒドイのは、Ustと並行して配信しているからかもしれませンが(;-ω-))、御覧頂いた皆様にとっては非常に見づらく、退屈であったとは思います。
Ustさんの方でも録画を御覧頂け、コチラは音ズレの心配はありませんが、画像がカクカクになっています。
●Ust録画:http://www.ustream.tv/user/mr_soumen/videos
…上手くいかないモノですねー(・ん・`)

次回は未定ですが、またブログにてご報告させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとうございました。
そして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

11/28より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
11/28夜のお仕事を終えて、帰宅したのは11/29午前10時頃。
PS3でスパ4のリプレイチャンネルを見ているのですが、ホークのリプレイって少ないですね−!
出てくるのはいぶきとかいぶきとかキャミィばっかりだ!
そンな中でも、たまに出てくるホークのリプレイはかなり勉強になります。
…自分の以外は。
…がんばろう…う(・ん・`)