趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

繋がりません


11/30、昨夜のお仕事を終えて買い物し、帰宅したのは午後10時20分頃。
帰宅途中、ふと山の陰になっている田んぼを見てみたら霜が降りていました。
もう冬本番ですね(・ん・)

帰宅後、ゲッティを手繰りながらPS3スパ4のリプレイチャンネルを見ようと思っていたのですが、いつまでたっても通信中のまま。

もういぶきの顔は見飽きたよう!(;っ;`)
と思いながら10〜15分放置していたら、ようやく繋がりリプレイ開始。
…今日はやたらとまことが多いよう!(;っ;`)
でも、ホークのリプレイも3〜4流れ、勉強になりました。
…やはりUCはスラッシュ(?)よりタイフーン(?)の方が良いのだろうか(・ん・`)

あと、どうでも良いコトですが某ぴく○ぶでWJト○コのメ○クを検索してみたら、一気(?)にエ○画像が増えていました。
…3週間ほど前には、キャメ○クラッチ以外には(WJト○コのメ○クは)2〜3件程しか引っかからなかったのに。
やっぱり大事なのはおっ○いか…う(・ん・`)