趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

左腕のたぶんスジ


痛い左腕痛いマジ痛い何が痛いかって多分筋(スジ)あたりが痛い湿布貼っても痛いサロ○パスA張っても痛いお仕事してると更に痛い製品を持ち上げると痛いけどガマンできるからお仕事続けましたけど続けていると不思議と痛みが和らいできてというか麻痺してきた様な気がしてきて肩がパキパキなってきて

痛い(・ん・`)

何故か知らねど、左腕の二の腕肘近くが筋肉痛なのか筋を痛めたのかで、痛いです。
今日は早く寝よう。う(・ん・`)

あと、最近気になってることを少々。
今日初めてまともに佐藤○よさんのスパ4対戦動画を見ました。
…こりゃつえーわ(;´∀`)

最近、侵略イ○娘のOPのあのフレーズがお仕事中とかに脳内でリフレインされます。
それというのもこの動画を見たせいだ!
攻略!チョ○娘


ニコ○コでイ○娘見れるのか…(一部有料ですが)
・・・
面白いな○カ娘!( ╹▽╹)