趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ねました


12/5のお仕事を終えて買い物し、帰宅したのは午後10時頃。
左腕の方は、なンかマシになったような気がします。
まだ違和感はありますけどね(・ん・)

通販にて注文していたCD「麻倉未稀ベスト」(\1784)が到着。


最近、TVで「RUNAWAY」という曲を聴いて、欲しくなり購入しました。
ドラマ「スクー○ウォーズ」の主題歌「HER○」とかも入っているンですよね
∩´∀`)∩

スパ4リプレイチャンネルを見ながらボケーッとした後、久しぶりにアーケードモードをプレイ(最高難易度)。
やっぱセスつえーなー(・っ・`)
一回だけランクマやって勝てて、PPを約1500に出来ました。
最高記録だ!∩´∀`)∩

その後、12/6午前4時頃就寝、起床したのは、12/6午後7時半頃。
約15時間半寝ても、身体がなンか重く怠く痛いのは、決して寝過ぎだけの問題ではないと思います。
何故こんなボロボロ状態に(・ん・`)

昨日買っておいた、見切り品の巻寿司とおにぎりと味噌汁で食事。


その後、またスパ4。
オマエ最近スパ4ばっかりしてるな!soumen!( ╹▽╹)
Tホークばかりではなく、そろそろサブのキャラクターでも開発してゆこうかと思い、試しにリュウでチャレンジモードをプレイしてみましたが・・・
結構キツイ(; ̄▽ ̄)
今までホーク一辺倒だった僕にとって、リュウの動きは非常に軽いのですが、おいそれとは使いこなせないモノでした。
ゴメンね・・・昇龍セビキャン滅波動がお手軽とか言って・・・
相当練習しないと難しいですねヤッパリ(;◇;)

でも、どのキャラにしても同じなんでしょうが、ヤッパリ慣れなンでしょうね。
もうちょっとホークで頑張ってみましょうか。う(・ん・)

配信は、身体も精神もなンか調子悪かったので、お休みすることにしました。
「未定」ってしておいて良かったな!( ╹▽╹)
チョコッとテストはしましたケドね。
ヤッパリ音ズレが激しいのはUstと並行している可能性が濃厚になってきました。
らいつべさんで録画されない解決策のために、Ust録画を実行していたのですが、らいつべさんで確実に録画が録れるようになれば、らいつべさんのみでやった方が負担も少ないですよね当たり前ですが。
今後はらいつべさん一本で行きましょう。出来る時は。う(・ん・)

・・・で、次いつ?( ╹▽╹)
soumen「 未 定 」