趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ヤッターラ・ハラガヘルガ


NE○GEO StationとかいうのからPS3ガロスペ出るかもしれませンよ!
http://game.snkplaymore.co.jp/game/neogeostation/index.php
しかもオンライン対戦出来るかもしれませンよ!
やったー!∩゚∀゚)∩

12/7夜中、テスト配信したあと、ボケーッとしたりスパ4したりしてたのですが、ヘンな時間に起きてどうにも暇を持てあまし気味(?)だったので、久々に拾い物してみました。
http://livetube.cc/soumen
「・・・(・っ・`)」ってヤツです。
ちょっとのつもりが、また長々とやってしまいました反省。
でも、やっぱりこっそり拾いモノは楽しいな!( ╹▽╹)

12/7より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
最近…特に、12/2の健康診断を境に、すごく空腹感を感じるようになりました。
ヤッターラ・ハラガヘルガですよ。
そうは言っても、僕は、身体が小さい分胃も小さいらしく、そんなに量は食べられないのですが、お腹空いた時はもう一杯食べてやろうと最近思うようになりました。

というワケで、12/8午前9時お仕事終了したあと買い物して帰宅。
その後、買ってきたトンカツでカツカレーを作って食べました。


以前買ってたマッシュポテト(の素?)で、ポテトサラダとか作ったりしてね!


結構な量で、食べきれるかどうか、よしんば食べ切れても、気持ち悪くなるンじゃなかろうかと思ったのですが、よく噛んで食べたせいか今の所気分は悪くありません。
おいしかった(´∀`)

やはり空腹感を感じるようになったのは、12/2に健康診断のため、前日夕食を食べたあと、昼過ぎまで食パン一枚とお茶しか食べなかったという軽い絶食状態だったからですかね?
思えば、左腕が急に痛くなったのも、健康診断が終わった次の日当たりからだったんですよね。
採血で左腕に注射刺したからですかね関係ないか。

・・・バリウム不味かったな(・ん・`)