趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


お仕事を終えて帰宅したのは、12/19午前9時45分頃。
TVをつけるとアニメワ○ピ、まだル○ィは走っていました。
は…覇王色の覇気だとーっ!?(;・`д・´)
…アニメ版、ビックリするほど迫力無いなとか思ってないよ。
う(・ん・`)

帰宅した後、買い物へ行こうかと思っていたのですが、特に急ぎで買うモノもなかったので、シャワー浴びて食事して洗濯しました。


ご飯を炊いて玉子かけご飯ですよ!( ╹▽╹)

御飯なンですが、最近まで使っていた押し麦が無くなったので、今度は押し麦ではないタイプの麦を買ってきました。

コレがまたオイシイですヾ(´∀`)ノ

その後、スパ4でちょっとランクマして、1300くらいだったPPを1500くらいまで戻して、違うキャラも開拓してみようと思って、今日は弾を使ってみました。
実はZERO2時代に弾を使ってたことあります。
で、使ってみたのですがなかなか良い感じですね!弾!
強くなく、でも弱くなく!(いや弱いよ)
使う人次第で何とかなるキャラなンですかね?
ホークのトマホークバスターに比べれば大体の対空持ちキャラはそうなんでしょうが、対空が重い感じではなく隙無く即出る(感じ)のが良いです。
…まさかスパコンの挑発伝説にあんな使い道があったとは…
素直にビックリ(; ̄▽ ̄)

通販にて注文していた「キガタガキタ!」が到着。

某所で話題になっていたので買ってみました「恐怖新聞」スピンオフ作品のこの「キガタガ〜」…週刊少年チャ○ピオン連載だったんですね。
週刊ではなく月刊か別の秋田系雑誌連載かと思ってました。
そっかー週刊かー…いいのかこれ週刊で?(;´∀`)
でもおもしろかったですね!

「俺の恐怖新聞がこんなに美尻なワケがない」的な感じで!
うε=(゚ん゚)!
…午後4時半頃就寝。

起床したのは12/20午前4時半頃。
ゴミを出してのんびりと日記記帳しております。
日記記帳に時間かけ過ぎダヨsoumen(・ん・`)

本日12/20昼頃よりTRICK×LOGIC第5話プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m