趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


12/20昼頃よりTRICK×LOGIC第5話プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回、トリックは何となく分かったモノの、犯人が誰なのかまだサッパリな状態です。
どうしたモノか(・ん・`)
ご覧下さいました皆様、そして鏡様&鯖様本当にありがとうございました。
最後エラーで終了してしまって申し訳ございませんでしたm(_ _;)m

次回は12/24夜中開始予定です。
…が、TRICK×LOGICの続きをするかどうかはまだ未定です。
神様のばーすでぃなのでグダグダとケーキ食べたり拾い物したりするかもしれませン。
こっそりとね!( ╹▽╹)

12/21より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時頃。

最近、左腕が妙に痛かったりして、もしかしてリウマチだろうか痛風だろうかなンだろう?
と、考えてみた結果、たぶん腱鞘炎ではないかと言う結論に達しまして。
ネットで調べて見ましたら結構怖いのな!腱鞘炎って!
…一応病院に行った方が良いのかなぁ(・ん・`)