趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

手短に?

1/3夕方頃就寝し、某深夜ラジオを聞くために目を覚ましたのは夜中午後11時半頃。
久々に雑学王とか見ながらパンとか食べてボケーッと時間をつぶし、録音開始。

この前の配信時にワッフルの話題が出たので、買ってきましたワッフルわっふる。

これで130円とか高くね?(´╹▽╹)

食感はというとちょっと固めのホットケーキで、味はというと湿ったビスケットのような感じでした。
まぁ不味くはありませんでしたが、高いわー(・っ・`)
これなら198円で6個入りのツインシュークリームの方が・・・
否、言うまい。う(・ん・`)

その後、PS3餓狼伝説をチョコッとプレイして、あまりにも暇だったのでこっそりと拾い物したりしました。
ストックストック!( ╹▽╹)

1/4より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
久々に長く休んだので、身体的には問題有りませんが、精神的に正直しんどい。
(・ん・`)
ですが、なンとかお仕事へ。
なンとかボチボチとお仕事をこなし、1/5午前9時お仕事終了。
買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。
余っていた白菜とホタテと豆腐で鍋を作り、そこへ冷や飯を入れておじやにして食べたらお腹いっぱいだ!

今日もお仕事!
がんばりましょう。う(・ん・)