趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2010の年末と2011の年始


2011年にとちゅ突入してすでに3日過ぎました。
僕と言えば、2010年12/31夕方頃、実家へ行くためにアパートを車で出発。
…しようとしたら雪が結構降ってきました。
道中、ちょっとジョー○ンによって、駐車場に戻ってきたら、積もりはしていませんでしたが、そうとう吹雪いていました。
そンな中、安全運転で実家へ到着。

実家近くの姫新線はこんな感じになっていました。


そして笑ってはいけないシリーズを見ながらのんびりと新年を迎えました。
2011年1/1の日記は、12/31のうちに書くだけ書いておいて、投稿は実家のパソで行いました。
兎に角、今年もいい年でありますように(-人-)

1/1、おせちと雑煮を頂いて、実家近くにあるお社様(?)へお参りして


その後別の、車で20分ほどのトコロにある神社へ家族で初詣に。
その帰り道に、僕は一度、実家から頂いた灯油を空になっていたストーブへ補給するためにアパートへ。
そのついでに、タイマー録画しておいた年越しよゐこ祭をDVDへダビングして、再び実家へ。
夕食は焼肉。
美味しゅう御座いました∩´∀`)∩

1/2、おせちの残りとお汁粉を頂き、またのんびりと。
午後から弟一家が来訪。
甥っ子と姪っ子にクリスマスプレゼントの安い時計とお年玉をあげました。
会うのは実に1年ぶりなのですが、みんな大きくなっていましたね。
身長155センチしかない僕がもうすぐ追い抜かれそうなほどに。
甥は今年高校受験かー…はえーなぁ(・ん・`)

それでまたのんびりとして、夕食弟一家と一緒にすき焼きを。
牛肉甘いね!( ゚Д゚)

先に弟一家が帰り、その後午後10時頃に僕も実家を後に。
お父さんお母さんありがとうm(_ _)m
こういう時に、ふと、結婚したくなっちゃいますね相手いないけど。
・・・う(・ん・`)

1/3、午前9時頃起床。
日記記帳とかしながら、色々とパソとかネットをチェックしてたら、4ヶ月ほど前したスタックフィードにコメントを頂いていたのを今さら発見。
http://www.pixiv.net/stacc/s/1839044
・・・気がつかなっくって本当に申し訳ありませんでした!m(_ _;)m
本当にありがとうございます∩;´∀`)∩

兎に角、この2〜3日久々に、特にゲームするでもなくネットするでもなく絵を描くでもなく何もせずダラダラと過ごしました。

1/4より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
今年も頑張ってゆきましょう。
色々と。
う(・ん・)