趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


1/10のお仕事もなンとかこなし、午後9時頃お仕事終了。

歯が何となく痛いです(;っ;`)

思えば、昨年12月頭頃左腕が痛くなって肩こりがまた酷くなってきたのを境に、以前からシクシクと痛んでいた左奥歯が、最近更に、痛いというか変な感じになってきました。

もしかしたら腕の痛みも歯のせいじゃなかろうか?
歯の神経が、左腕の神経へ変に干渉しているのではないだろうか?
そう思って、1/10夜ちょっとスパ4して寝て、明日早起きして歯医者へ行こうと思っていたのですが、寝過ごした!
( ╹▽╹)

いや、1/11午前9時頃に目覚ましセットしていっぺん起きたんですが、二度寝した!
(´╹▽╹)

で、1/11起床したのは午前11時頃。
もう歯医者行くのやめとこうかなぁと思いましたが、行ける時に行っておいた方が良いと思って、午後1時頃歯医者へ。
すると、午後の診察は3時からですと言われたので即帰宅。
その待ち時間を利用して現在日記記帳しております。
・・・ちぇー(・っ・`)

本日夜中25〜26時頃よりTRICK×LOGICプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
第6話続きです。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

・・・歯医者って高いんだろうなぁ(・ん・`)