趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


1/11午後3時、行ってきましたよ歯医者へ。
診察してもらったところ、虫歯とかではなく、なんか歯根膜炎ではないかとのこと。

歯根膜炎というのはなんなのかというと、睡眠時の歯ぎしりとか仕事時に無意識に力強く歯を噛みしめてしまって、頭蓋骨と歯の間にある(?)歯根膜と呼ばれる部分が炎症を起こしている可能性があるとのことでした詳しい事は
ぐぐれ!( ╹▽╹)

で、具体的な治療法としては、薬を飲むとか歯を削ったりするとかではなく、ナイトガードと呼ばれるモノを睡眠時とか仕事時に、歯に装着して歯根膜への負担を減らすくらいしかないのだとか。

とりあえず、ワラをもすがる思いでナイトガードなる物を作ってもらうことに。
作る…そう、このナイトガード、自分の歯の型を取ってそこから作製するのです
つまりオーダーメイド。
5〜6千円するってさ!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!
…仕方ないよね(・ん・`)

とりあえず初診料1980円

1/14に予約してその時ナイトガードを受け取る予定。
それで歯の疼きとか腕の痛みとかがなンとかなればいいンですケドねー
う(・ん・`)

通販にて注文していた中古書籍「CONTINUE?」が到着

税込み251円!( ╹▽╹)


もう15〜6年前の本なんですね…しみじみ(・ん・`)

買い物でおやつラーメンという物を買ってきました。

小分けしたチキンラーメンみたいなモノで、気軽に食べられて便利そうです
美味しかった!( ╹▽╹)

あと久々にししゃもを焼いて食べました

おいしかった!( ╹▽╹)
21時頃に仮眠、起床したのは23時半頃。

1/11夜中、TRICK×LOGIC第6話プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
そしてなンとかクリア!
スンゲー延長して!
バカかsoumenは!アハハハハハハ!(゚∀゚)

…バカだなsoumenは(・ん・`)

色々と「ん?」と思うようなトコロも確かにいっぱいありましたが、面白かったです。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様ありがとうございましたm(_ _)m

●次回は1/16昼頃を予定しておりますが…もしかしたらお休みするかも
…う(・ん・`)

1/12より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なンとかこなし、帰宅したのは1/13午前10時頃。
…なンか、久々にシャックリがでて、とまりません。
きつい(;っ;`)