趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ナイトガード!(゚∀゚)


1/13のお仕事もなンとかこなし、帰宅したのは1/14午前9時45分頃。
今日は、午前11時半に歯医者の予約を入れていたので、それまでに急いで風呂入って弁当の用意して食事。

かき玉豆腐あんかけラーメン作ったよ!

片栗粉でトロみをつけて暖まろうって寸法さ!( ╹▽╹)

そして歯医者へ。
先日型を取ったナイトガードを受け取りました。

とりあえず、寝る時にコレを付けて歯根膜炎をやわらげるワケです。

その他、歯石や歯周病菌のチェックをしてもらったり、歯のしみる所を医療用セメントで埋めて貰ったり、実は虫歯が結構あって、それの治療方針を相談したりして終了。

ナイトガード高いなぁ・・・
でも、これで健康が得られるなら安いモノですか…う(・ん・`)

1/14のお仕事もなンとかこなし、1/15午前9時に終了。
その後、薬局へ行って薬用液体歯磨きを購入。

ちょっとずつでも予防して行きましょう。

そしてその後、実家へ。
仕送りを渡して、食事とお風呂、そして灯油を頂きました。
しかし今日は寒い。
兵庫県は明日雪が降るという話ですが、午後9時頃、実家から帰る時は晴れていました。
・・・晴れてる方が余計寒いのよね(・ん・`)

1/16昼頃、こっそりと何かさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
実は、夕方に家族と食事へ行くので短時間、内容は未定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m