趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

第20110118話・灼熱の罠!危うしナイトガード

今朝のことですよ。
寝る時にナイトガードを付けることにも慣れてきて、起きた時ナイトガードを外して水洗いするんですが、ティッシュで水を拭くんですよね。
で、もうちょっと乾燥させたいなぁと思って、ファンヒーターの温風でナイトガードを乾かそうかと思ったらちょっと溶けた。

・・・えー?

ナイトガードの意外(?)な弱点!
熱に弱い!


まぁ、柔らかいゴムみたいな樹脂で出来ているので、ちょっと考えれば分かることだったのですが、ハッと気がついた時には時すでに遅しうつの○やたかし。
大まかな形は無事だったモノの、端々がゆがんだり縮まったりしてしまいました。
使えないことはありませんが…どうしよう(;っ;`)
歯医者さんに正直に話してみますか
…う(・ん・`)

1/18のお仕事もなンとかこなし帰宅したのは午後9時45分頃。
今日も鍋食べた!( ╹▽╹)


トリナベ!( ╹▽╹)


今日の締めは生ラーメンです。即席めんのスープを入れて作ってみました。
結構イケるね生ラーメン!

( ゚Д゚)ウマーw