趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


1/19のお仕事もなンとかこなし午後9時お仕事終了。
買い物し、帰宅したのは午後10時過ぎ頃。

お寿司が安かったので買ってきました( ╹▽╹)

酢飯がちょっと乾いていましたが…( ゚Д゚)ウマーw
まぁこれだけじゃ足りませンからカップ焼きそばも食べましたケドね。

寒かったけど食べたくなったのでアイスも買ってきましたよ。


セン○ンチョコバリバリバリー( ╹▽╹)


今日は疲れていたというか、気力が寝る方へ傾いていたので、即座に就寝したのは1/20の午前1時頃。

起床したのは1/20午前11時頃。
のんびりしましょう。う(のんの)

本日夜中25〜26時頃より、こっそりとTRICK×LOGIC第7話プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
今日は朗読&謎出し程度。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m