趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

うもれてた

本日1/17より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
予想通り、昨夜から降り続いていた雪は積もりに積もっていました。


うもれてるよ!Σ(・っ・`)

しかし前日に長靴とか柄の長いほうきを用意していたので、それらを駆使して車に積もった雪を排除し、いつもより10分ほど早く自宅を出ました。
これだけ積もっていれば休んでも良かったのですが、稼がないとね(・ん・`)

雪は道路にも降り積もっていたモノの、意外にもというか、これだけ積もればみんなあきらめが付いてしまうのか、車はあまり走っていませんでした。
道路脇を見ると、雪かきしている大人に交じって、はしゃいでいる子供も結構いたので、学校も休校になっていたのかもしれません。

安全運転でなンとかいつもの時間より5分程遅れで会社へ到着。
つまり、いつもより10分早く出て5分遅れで到着したのでいつもより15分ほど時間がかかった計算ですか。
会社へ着くと、こっちの方も雪が結構積もっていて、ヤッパリ休んでいる人が多いみたいでした。
そのせいで、僕の作業場の前工程の人手も少なく、仕事量も激減。
…こんなコトなら僕も休めば良かった!
否、でもお金欲しいし…う(・ん・)

なンとか午後9時にお仕事終了。
昼間晴れていたせいで雪も大分解けていましたが、ヤタラ寒いので解けた雪が凍てついてちょっと危なかったです。
買い物し、帰宅したのは午後10時過ぎ頃。

今日はまた鍋だ!鳥鍋だ!ポン酢でね!( ╹▽╹)


最後はご飯を入れてまたおじやに。

( ゚Д゚)ウマーw