趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


1/20午後、日記記帳と拾いものを済ませ、炊き込みご飯をセットして、夕方頃から仮眠。
起床したのは午後10時頃。

からふとししゃもと炊き込みご飯を食べました。

ししゃも( ゚Д゚)ウマーw

夜中よりTRICK×LOGIC第7話プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
とりあえず今回は朗読と謎出し。
今回のお話は、何となくですがすんなりと行けそうな気がしますしかしすんなり行けそうと思っていたら行けないのが恐ろしいトコロなンですよこのトリロジの!
(お前トリロジのナニ解ってンねン)

…ご覧下さいました皆様、そして鯖様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は1/25昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

1/21午前10時に歯医者の予約を入れていたので、ご飯を食べてから歯医者へ。
でも、午前10時に予約を入れていたからと言ってその時間に行ったとしても即座に診てもらえるワケではなく、実際は1時間ほど待ったりすることは、ざらだったりします。
そんな感じで今日も1時間ほど待ってようやく診察治療開始。

今日は歯石とか歯垢を掃除してもらって、欠けて虫歯になっていた所を治療。
欠けていた歯を医療用セメントで埋めて貰って、すっきりだ!( ╹▽╹)
更に、ナイトガードを溶かしてしまったのを正直に言って、新しく作ってもらうために、歯形取り。(費用はかからない)
今度のナイトガードはちょっとぶ厚めになるそうです。
次は溶かさないようにしよう。う(・ん・`)

今回の治療費1570円。

次の予約は1/29の午前10時なので覚えておくように( ╹▽╹)

今回、虫歯治療のために麻酔を掛けて貰ったのですが、帰宅してから鏡を見ると、麻酔を掛けた左頬が若干ふくらんでいました。
結構はれるモンですねー。

1/21より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
麻酔がまだ残っているのか、何となくぼんやりとした感じでしたが、なンとかお仕事をこなし、1/22午前9時お仕事終了。
帰宅したのは午前9時頃。

昨日の炊き込みご飯の残りとラーメン、そしてまたししゃもを食べました。

( ゚Д゚)ウマーw
…ですが、ラーメンスープ薄かったな…次はもう少し濃くしよう。
う(・ん・)