趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


2/6のお仕事もなンとかこなし、帰宅したのは午後9時45分頃。
TVをつけると、トラ○スポーター2という映画をやっていました。

日曜の朝9時からお仕事して夜9時45分頃に帰ってきてこの映画を見る…
このタイミングでこの映画を見るのはこれで二回目だ!
カーチェイスで立体駐車場を駆け回り、車ごとジャンプして隣のビルに飛び移り落ちそうなギリギリのトコロでピタリと止まり
「合格」
「『ありがとう』だ。ママに教えられなかったか?」
「でも覚えなかった」
というセリフ。丁度この辺りのシーン!
デジャビュ!というか二回目。
なので僕は、トランスポーター2という映画のストーリーはこの辺りのシーンからしか知りませン
でも面白いな!( ╹▽╹)

その後、今日も疲れていたので、早めに就寝。

2/4、午前9時過ぎ頃起床。
午前10時に予約を入れていたので、歯医者へ。
日中は結構暖かくなってきましたね。

左奥の虫歯治療をしてもらったのですが、スンゲー麻酔が効きました。
おかげで痛くはなかったのですが、「うがいして下さい」と言われてうがいしようとしたら、唇の左側が麻酔で旨く閉じられず水が漏れてしまうので、手で口を押さえてうがいしなければならない始末。
おかげで左奥の虫歯は治りましたが…大丈夫かコレ副作用とか無いの?(;・∀・)


今回は1850円也…きびしい(・ん・`)

本日2/7夜25〜26時頃よりTRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m
http://livetube.cc/soumen
新章第9話から朗読&謎出し編。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m