趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


2/7夕方頃から仮眠を取り、目を覚ましたのは午後10時半頃。
のんびりとしながらホットサンドを作って食べ


その後、TRICK×LOGIC第9話をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回の9話、やたらなげー!
長いというか、なンか、くどい!(・っ・;)
それでもなンとか朗読終了し、少々謎出し。
これは久しぶりに、長期戦の予感。
しかし頑張りましょう。う(・ん・)

次回は2/12昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

2/8より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
よく寝たハズなのですが、なンか調子出ませンでした。
歯もなンかうずくし(・ん・`)

そんな仕事中、TRICK×LOGICのトリックについて考えてもみたのですが、「もしかすると…」と、思えるトリックが頭の中に浮かんできました。
それはちょっと、突飛な発想なのですが、でもしかし、もしかすると…と思えるトリックです。
2/12には、その辺を詳しく調べることから始めましょう。
う(・ん・)

あと、何となく戦隊シリーズ35全部思い出してみようとしてみたのですが、思い出せないのが2つほどありましたね。
戦隊シリーズ35か…長いですね(´╹ω╹)

次の歯医者さんは2/10午前10時に予約しているので、今日の夜勤が終わったらその足で歯医者へ行く予定。
そして2/10の夜もお仕事。
寝る時間が少なくなっちゃうよ…でも、がんばりましょう。
う(・ん・`)