趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

こっそりとやらせて頂きましたm(_ _)m


2/20夜中拾いモノをして、2/21午前5時頃就寝。
ミツギモトコタグ一番乗りィィィィィ!∩´∀`)∩
…みんなミツギモトコ描けよ!(・っ・`)

その後2/21午前8時半頃起床。
午前10時に歯医者予約していたので行ってきました。
今回で歯の治療はひとまず終了。

最終治療費1060円

結局今回歯の治療にかかったお金は、総合すると14550円になりました。
道理で財布の中身が減るの早いワケだ(・っ・`)
しかしコレでひとまずひと安心。


歯磨き粉も頂いたので、今後も歯を大事にしましょう。
う(・ん・)


そして昼からこっそりとやらせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回はマブカプ3を中心にダラダラと!( ╹▽╹)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m
トロンさまはかわいいなぁ!( ╹▽╹)

●次回はTRICK×LOGICを2/25夜中開始予定です。
TRICK×LOGICもとうとうラストの第10話。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

2/22より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
今日も製品が少なく、ボチボチとしたお仕事でした。
明日もそんな感じのようです。
…休もうかなぁ?
でも今月2月だから、ただでさえ出勤日数少ないからなぁ…
ぼちぼちお仕事しますか。
う(・ん・)

夜は買っておいた冷凍カットほうれん草をレンジでチンしてめんつゆを掛け、おひたし風にしてみました。


これを


こんな感じに。
( ゚Д゚)ウマーw