趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

こっそりと…(・ん・)


2/19夜からのお仕事もなンとかこなし、2/20午前9時終了。
そしてその足で買い物して、実家へ。

今月分の仕送り金を渡して、ご飯と灯油を頂き、そしてそのまま実家で就寝して、夕食も頂きました。
お腹一体食べた!( ╹▽╹)

そして今年もヴァレンタイン用にROYCEのチョコを頂きました。
今年は黒糖チョコなるモノです。

( ゚Д゚)ウマーw

お礼を言って実家を後にし、アパートへ帰宅したのは午後9時45分頃。
日曜洋画劇場のアイ○ンマンを見ました。
面白いじゃなイカ!ワクワクしたね!(゚∀゚)

明日2/21は午前10時に歯医者予約しているので行く予定。
そして2/21昼頃よりこっそりと何かやらせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
まぁマ○カプ3なンですケドね!(゚∀゚)
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m