趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


2/23は特に何も無かったので日記記帳サボり。
…あ、じや(・ん・)ぷ買いました。

新連載メルヘ○王子おもしれー!( ╹▽╹)

そして2/24のお仕事もなンとかこなし、午後9時終了。
買い物して帰宅したのは午後10時頃。
タバスコやら豆板醤やら調味料類を色々と買って来ました。
その中でも注目すべきはデミグラスソース!(238円)
前々から興味があったので、買ってみました。

( ゚Д゚)ウマーw

あと、ウチにはバターの入ったマーガリンもあるンですからねっ!><

いずれコレでほうれんそうをいためてやる!( ╹▽╹)

それはそうと2/25は千早さンのBirthdayだそうですね
ちひゃはカワイイなぁ!( ╹▽╹)
http://www.idolmaster-anime.jp/special/img/birthday/kabe_chihaya640x960.jpg
早めに就寝。

2/25起床したのは午後1時頃。
結構寝ました午前11時頃起きようと思っていたのに(・ん・`)
気が付けばもうすぐ3月。
あたたかそうで暖かくなくちょっとあたたかい日中になってきましたね。
でもまだちょっと寒くね?(・っ・`)
ストーブ着けるかどうかちょっと迷う感じになってきましたね。
う(・ん・)

本日2/25夜25〜26時頃よりTRICK×LOGICプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
いよいよ最終第10話!
ですが、その前に、前回録画されていなかったので、第9話検証だけでも再録させて頂きたいと思います。
その後、第10話朗読となります。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m