趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


2/27のお仕事を終えて帰宅したのは2/28午前10時の10分前頃。
なンかノドが痛い感じだったので、日記記帳せず早めに寝ました。

2/28のお仕事も少々気怠い感じながらもなンとかこなし、3/1午前9時終了。
買い物し、時やンぷを立ち読みしました。
…とうとう最後尾になっちゃったよ「保健室〜」
…しかもなンかスゲー投げやり感だよ(・っ・`)

帰宅したのは午前11時過ぎ頃。
やたら眠いです。寝ましょう。早めに就寝。

3/1午後3時頃就寝して、起床したのは3/2午前4時頃。
また寝過ごしたっ!
本当は3/1午後11時頃に起きようと思っていたのに…
目を覚ましたモノの、二度寝してしまった(・っ・;)

でも、身体は寝疲れしたときのようなだるい感じではなく、むしろまだ寝足りない感じ。
…ヤッパリ風邪気味なンですかねぇ?(・ん・`)
風邪薬飲みました。

本日3/2昼頃よりTRICK×LOGIC第10話プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m