趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


3/2午前4時頃起床して、日記記帳と拾いモノ(つかさはカワイイなぁ!)した後、午前8時頃また就寝。
なンか左まぶたがぴくぴくしています。
そして目を覚ましたのは午後12時半頃。
…また寝過ごすトコロだった!(・っ・;)

それでもなンとか午後1時半頃よりTRICK×LOGIC第10話・その2プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
…今回で終わると思っていたのに…わからないよう(;っ;`)
というワケで、次回こそなンとか謎を解き明かしたいなぁと思っております。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は3/6夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

安売りしてた豚肉ももかたまりを食べました。

?あたり98円( ╹▽╹)

ぶ厚めに切って焼肉丼にしてみました。

ちょっと固かったけど( ゚Д゚)ウマーw

3/3より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
昨日までの2、3日はちょっと暖かかったのに今日は冷え込んでいます。
車にも霜というかうっすら雪がかかってたよ!(・っ・;)

お仕事をなンとかこなし帰宅したのは午後10時頃。
やっぱりやたら眠いです。
早く寝ましょう。う(・ん・`)