趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ねたです


3/24ちょっと仮眠を取ろうと午後10時頃寝たら次に目を覚ましたのは3/25の午前8時頃。
…寝過ごしたね。う(・ん・)

しかし、体調は結構楽になったようなので、午前10時過ぎ頃、こっそりと拾い物させて頂きました。
絵板にはあげていませんがね!
ピクにはあげました( ╹▽╹)

拾い物が終了したのは午後2時過ぎ頃。
ご覧下さいました皆様、そして言いそびれてしまいましたが鯖様、本当にありがとうございました
m(_ _)m

また就寝して、午後7時頃起床。
3/25より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なンとかこなして帰宅したのは3/26午前10時頃。
晴れたり曇ったりしている複雑な空模様でした。

そろそろ桜咲く頃ですよね…ガンバってよ春ちゃ(・ん・`)