趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

まだ寒いから(・っ・`)


3/24午前3時頃就寝。起床したのは午後1時頃。
例によってまたいっぱい眠りました。

もし暖かく、気が乗れば大がかりな部屋の掃除をしようと思っていたのですが、ダメでした。
無理です。
寒いです。
4月になったら本気出す(・っ・`)

結局今日は、ボケーッとして久しぶりにマブカプ3しました。
アップデート来てましたねマブカプ3。
センチネル体力減らされたってホント?
数キャラのエンディングを見ました。

明日3/25より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
…今日(3/24)ちょっと仮眠とったら夜中からまたこっそりと拾いモノでもしましょうかね?
未定ですが。

う(・ん・)