趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ファミ探?うしろに立つ少女プレイさせて頂きましたm(_ _)m


4/2昼掃除をした後、ブログ更新して少々仮眠し、夜中24時頃起床。

そして26時前頃よりGBAファミコン探偵倶楽部?うしろに立つ少女をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

今回は、昼間、久々に気合い入れて掃除して疲れがたまっていたせいか、終了予定時刻より30分だけ延長と短めの配信とさせて頂きましたっつーかいつも普通に終了予定時刻に終わったら?
soumen(´╹▽╹)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

●次回は4/7昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

4/3より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午前10時15分頃。
きたる4/6に冷蔵庫が届くので、その時、冷凍室のモノを入れておくためのアルミクーラーバッグを買ってきました。



これに、氷の塊を買って冷凍室の冷凍食品を一緒に入れておけば、なンとか持つでしょう。
しかし昼間ホントに暖かくなってきましたね野外は。
家の中はまだ冷えますが(´╹▽╹)