趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ファミ探?後ろに立つ少女プレイさせて頂きますm(_ _)m


4/1のお仕事もなンとかこなし帰宅したのは午後10時過ぎ頃。
兎に角、明日朝イチで冷蔵庫を買いに行こうと思い早めに就寝。
え?
エイプリルフール?
そンなヒマはねえ!( ╹▽╹)

4/2起床したのは午前9時半頃。
10時過ぎて近所のジョー○ンへ。
色々と物色した結果、140リットルほどの2ドア冷蔵庫に決定。
出来ればすぐにでも配達して欲しかったのですが、エコポイント終了間際の駆け込み需要で配達には3〜4日かかるとのこと。
仕方がないので、次のお休み4/6午後に届けて貰うことに。

冷蔵庫壊れたと言いましても、全く冷えないワケではなく、冷凍室は0〜−2℃くらいになっているらしく、地味に冷えたりしています。
僕はいつもペットボトルにお茶を入れてそれを凍らせてお仕事へ持って行くのですが、最低限の温度でじっくりと冷やされているためか、今は不思議な凍り方をしています。


なンか氷がクリア( ╹▽╹)

冷蔵庫の手配を済ませて帰宅。
その後、部屋の掃除を開始しました。

春ちゃん本気出してきたね!
午前中なんか結構日差しも強く、暖かいを通り越して暑いくらいでしたよ。
そのおかげでやる気も出てきて、台所まわりのいらないモノを捨てたり、たまりに溜まっていた段ボールをたたんだりと結構大がかりな掃除と相成りました。
それでも片付けるトコロはまだまだあるンですケドね…(・ん・`)
今回の掃除で大活躍したのが、ハンディタイプの掃除機。


小型ながらもハイパワーでホコリをどんどん吸い込んでいってくれました。
流石は有線!( ╹▽╹)

とりあえず、新しい冷蔵庫の搬入経路を確保できました。
また別の日、今度は押し入れの中とかメイン居住室の掃除もしないと…
いらないモノ&使っていないモノが多すぎるのでソレを何とかしないと…
う(・ん・`)

本日4/2夜中25〜26時頃より「ファミコン探偵倶楽部?うしろに立つ少女」プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
久々にこっそりとではなくminaide無しで。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

あ、スペランカー先生届きました( ╹▽╹)