趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ファミ探?後ろに立つ少女プレイさせて頂きますm(_ _)m


4/5夜のお仕事を終えて帰宅したのは4/6午前9時45分頃。
いよいよ今日午後、注文していた冷蔵庫が届くのでその準備。
…をしようと思っていたのですが、前の休日にあらかた掃除は済ませていたので、あとは今の冷蔵庫から中身をアルミクーラーバッグに移すだけ。
事前に電話が入って、午後2時〜4時の間に来てもらえる事がわかっていたので、某動画サイトでちょっとボケーッとあ○ぎvsう○べ戦を見ていました。

アニメ版ア○ギは初めて見たのですが、面白いですね!
まぁ麻雀のルール知らないと「ん?え?」ってなるかもしれませンが。
…へー、浦部の声優さんって風○杜夫だったのかー上手いなぁ!
…気が付かなかった( ╹▽╹)

午後1時半頃から冷蔵庫の中身を出して軽く掃除。
そして午後2時過ぎ頃と、結構早めに届きました!冷蔵庫!


三○ですよ!○菱!(146L)( ╹▽╹)

ちなみに、写真を取り忘れていましたが古いヤツはこっちでした(白色)
http://www.haierjapan.com/refri/jr-n100c.html

古いヤツが98Lだったのでスゲーデカくかんじます146L。
そしてよく冷える。
約50L差すげー( ╹▽╹)

冷蔵庫に食品を戻して、買い物へ。
冷蔵庫の中身を整理できるようにと100円ショップで色々と、そして食料品を買ってきました。
いつもならいっぱいになっていた量を詰め込んでもまだ余裕がある新冷蔵庫!
ステキーヾ(´∀`)ノ
そしてようやく就寝したのは午後8時半頃。
久々に24時間起きっぱなしでした。

起床したのは4/7午前10時頃。
本日午後よりファミコン探偵倶楽部?うしろに立つ少女プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
開始は少々遅めになるかもしれませンが、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致します
m(_ _)m