趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ファミ探?うしろに立つ少女プレイさせて頂きましたm(_ _)m


新しい冷蔵庫がやたら冷えます∩´∀`)∩
…冷えすぎじゃね?(´╹▽╹)

4/7午後よりファミコン探偵倶楽部?うしろに立つ少女プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
長時間に及んでしまいましたが、なンとかクリア!
ラストはビックリしましたわー(;゚д゚)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

●次回は4/11夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

4/8より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時頃。

久々に食事画像。

冷凍しておいた豚ロースかたまりで焼肉丼を作りました。
油断大敵焼肉どんぶり!( ╹▽╹)

ところで新しい冷蔵庫、本当によく冷えます。
以前の直冷式ではなく、新しい冷蔵庫はファン式というのが冷え方の違いなのでしょうかね?
「冷えすぎじゃね?」って思うくらいにオレンジジュースがキンキンに冷えておいしいです。
まぁ、電気代は高そうですが…問題なし!∩´∀`)∩