趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判プレイさせて頂きますm(_ _)m


気がついたら4/16でこのブログ開設より1000日だそうです。
へー

…だからどうしたという話ですがね(・ん・)

4/15夜からのお仕事が終了したのは4/15午前9時。
その足で実家へ向かい、車のタイヤを冬用からノーマルへと付け替えました。
ノーマルタイヤも、かなりすり減ってますねー(´╹▽╹)
その後、慣らし運転も兼ねて馴染みのガススタンドへ車を走らせ、タイヤの空気圧をみてもらって、銀行でお金をおろしたりして再び実家へ。
実家でお風呂とカレーを頂いて、午後1時半頃就寝。
起床したのは午後19時頃。

夕食を頂いて、アパートへ帰宅したのは午後10時頃。
今年も自動車税の納税書が届いていました7200円。
はらわな(・ん・`)

あと注文していた「逆襲!パッパラ隊」8巻が到着。

ついに完結してました「逆襲〜」。
最後の方は、なンか、作者さんも飽きてる様なきがs…
おもしろかったです!( ╹▽╹)

就寝し、起床したのは4/16午前8時頃。
ボケーッとゲームセ○ターCXとかジャスティスリーグの録画を見ながらブログ記帳。
ジャスティスリーグ最終回見ましたが、やっぱり日本のアニメと違ってあちらさんのアニメは、なンか展開が良いですね。
ヒーロー達が危機に陥るのはまぁおなじとして、その打開方法が最終回だからといって日本みたいに、御都合主義の底力で奇跡の大逆転!
とかではなく、ちゃんと既存のキャラがそのキャラの持っている力を駆使して打開しているのが良いですね。
…いい加減日本は、ワケのわからない精神的根性論での事態収拾を止めた方が良いと思います。
う(・ん・)

そうこうしているウチに、通販で注文していたブツが到着。

さいきょうのぶきがとどいたぞ!( ╹▽╹)

あとはGBPさえ届けば…(・ん・)

本日4/16昼頃より逆転裁判プレイさて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m