趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判プレイさせて頂きましたm(_ _)m


「あたし、16歳女子校生・津々見 温子(つつみあつこ)です。
ある日、UFO(ユーフォー)と接近遭遇、 地球を救えと紫色の全身タイツを与えられました。
ところが、取り扱い説明書を無くしてしまったばっかりにもうタイヘン!
空を飛んでも衝突したり、墜落したり・・・
しかし兵庫県警につとめるお兄ちゃんとコンビを組んでバッチリ任務は遂行します。
スーパースーツを着込んだUFO時代のときめき飛行『こまったときの全身タイツ』
はたしてどうゆうことになりますか?」

「…という『こまったときの全身タイツ』というタイトルで漫画を描きたくなりました。『とある何とかのなンとか』みたいな感じで(・∀・)」
「それなんて『グレイテスト・ア○リカン・ヒー○ー』?( ╹▽╹)」

…まぁ描きませンケドね(・ん・`)


4/16午後2時頃よりGBA逆転裁判をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
プレイしている最中にGBP(ゲームボーイプレイヤー)が届くかと思いましたがそんなこと無かったぜ!
( ╹▽╹)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回、またエラー終了となってしまいました…申し訳ありません(;っ;`)

次回は4/20夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

4/17より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし、午後9時終了。
その足で、す○家へ行っておろしポン酢牛丼とサラダセットを食べた後、ちょっと遠くの中古店へ。
GC用の機器とかソフトを物色しようと思っていたのですが、流石にその辺は少なかったです。
しかしGCメモリーカード(メモリーキング251)とGBA逆転裁判3をそれぞれ999円で手に入れました。
あと199円でGBAケーブルも。


GBAケーブルはどういう風に使うのかよく分かっていないのですが、
まぁ安かったから!( ╹▽╹)

GC用ソフトは、また時間とお金に余裕が出来たらネットとかで色々と調べて見ましょう。
う(・ん・)

GBPまだ届かない…
ゆうメールで送られてくるとかメールでお知らせがありましたが、大きさから考えてアパートのドアポストには入らないだろうから、不在通知入れられちゃうんだろうなぁ…
まぁもうそンなに急がないから良いですが(・ん・`)