趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


5/1夜からのお仕事もなンとか5/2午前9時に終了。
その足で、ケーキ屋へ行ってケーキを買って、実家へ。
実家でお風呂と食事を頂いて午後12時頃就寝。
午後4時頃起きて、家族と共に回転寿司へ行きました。
そう、今日は妹の誕生日なのです。

結構良い感じの組み立てで寿司を頂くことができ、再び実家へ。
そしてケーキを食べました。
一個300円のケーキ。家族4人で1200円。
Happy Birthday。

その後、実家を後にしてちょっと中古店を覗いてみました。
そこで、手塚先生の鉄の旋律


と、小比類巻かほるさんのCD

を購入。それぞれ250円で計500円。
アパートへ帰宅したのは午後11時頃。

洗濯しようと思ったのですが、夜中だったので明日することにして、今日は眠ることに。
しかし、なンか寝付きが悪く、何回か起きてしまい、途中、睡眠改善薬を飲みました。
体は疲労しているのに、妙に神経が高ぶっていた感じです。

それでなンとか眠りにつけたのですが、5/3昼頃になっても起きれませんでした。
数回目は覚めたモノの、起きることが出来なかったのです。

これは駄目だと思い、5/3昼頃逆転裁判プレイさせて頂く予定だったのですが、お休みさせて頂き、5/4昼頃開始予定に変更させて頂きました
http://livetube.cc/soumen

もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致します。
本当に申し訳御座いませんm(_ _;)m

その後、午後9時頃再び就寝して、夜中頃起きようと思ったンですが、途中チョコチョコと目を覚ましたモノの、起床したのは5/4午前10時頃ときたもンだ。
…病気かっ!(・っ・`)