趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判プレイさせて頂きましたm(_ _)m


5/4昼頃より逆転裁判プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
おかげさまでクリア出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
…が、またらいつべさん不調により、その6.1の録画がされておらず、ラストあたりが見られなくなっております。
…が、ラグ対策で同時進行していたUstの方で後半部分、そしてクリアまで録画させて頂いておりますので、もしよろしければそちらの方もご利用下さい。

●Ust:2011/05/04鼻声逆転裁判・その6後半(クリアまで)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は5/8夜中頃開始予定です。

次は逆転裁判2プレイ予定ですが、その前にちょっとこっそりと何か別の事やらせて頂くかもしれませン。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

5/5より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後9時45分頃。
買ってきたおにぎりとフライドチキン、そして煮麺を食べました。

がんばろう。う(・ん・)