趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

びっくりした

なンとかお仕事をこなし(中略

昨日書こうと思っていて忘れていたので今日書きます。
実は昨日、話題のぶっかけお○ずラー油という物を買ってきました。
soumenが自分のうまさに驚いた
とか巫山戯たことをおっしゃっていたので、それなら試してやろうじゃないかとつくりましたよ素麺。


ぶっかけ素麺です( ╹▽╹)

それで、食べてみたのですが…びっくりした。
予想以上の油っぽさにビックリした!

いや、僕も、はじめてだったので加減が分からず、とりあえずティースプーンに山盛り一杯入れてみたんですよね。
そしたらすンげーギトギト!

ご飯にもかけてみましたが、コチラもかけ過ぎました。


甘く見てた!あんなに油まみれになるとは思わなかった!(;っ;`)

で、明けて次の日、もう一度試してみようと今度は着けつゆに少量入れて食べてみました。

昨日よりはギトギトしていませンが…驚くほどではないな。う(・ん・)

…正直、持てあますわー(=っ=`;)