趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

こっそりやらせて頂きましたm(_ _)m


全身タイツだから大丈夫!><
…ちなみにちーちゃんとちゃうよ(´╹▽╹)

5/8、母の日だったので、花を買って実家へ。
すると弟一家も来ていました。
正月ぶりー( ╹▽╹)
花を母親に贈り、食事と風呂を頂いて、アパートへ帰宅。

そして夜中26時頃よりこっそりとやらせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は久々に何も考えずボケーッと無計画にダラダラとやらせて頂きました。
…その結果がANOZAMAよ!ボクナニもしていません!(・っ・`)

…ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m
路地裏なんて無かった

次回は5/13昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

5/9より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なンとかこなし、5/10午前9時お仕事終了、帰宅したのは午前10時頃。
依然やたら眠いです。
早く寝ましょう。う(・ん・)