趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判2プレイさせて頂きます


5/11夜からのお仕事もなンとかこなし、買い物して帰宅したのは5/12午前10時半頃。
ぶっかけ○かずラー油の使い方もだんだんわかってきたので、今日はゲッティにちょっとかけてみました。
画像はないよ!( ╹▽╹)
ヤッパリ試すときはチョットずつが基本ですよねー
ネー(´・д・)(・∀・`)ネー

その後、今日も疲れていたので早めに就寝。
目を覚ましたのは5/13の0時頃。

久しぶりにホットサンド作って食べました。

クサキモネムルウシミツドキ!(゚∀゚)

ホットサンドを食べながら某画像掲示板を覗いてみると、昔ジャンプで連載されていた「ベルモ○ド」という漫画の話題がチラッと某スレに出ていました。
実は僕このベルモ○ドという漫画、連載当時ほとんど見ておらず、そのスレでJコミというサイトでそのベルモ○ドが読めることを知り試しにチラッと読んでみたンですが、まとめて読むと結構面白いのね!ベルモ○ド!
http://www.j-comi.jp/book/comic/23
続き読みてー!(゚∀゚)

前に聞いたウワサだとこのベルモ○ドの作者さん、なンか(冗談抜きで)脳関係の深刻な病気で漫画が描けなくなり、現在は小説家として活動されているとか。
元々漫画原作を目指してらしたようなので、そちらの方でも活動して頂けませんかねぇ?
(・ん・`)

本日5/13昼頃より逆転裁判2プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m